なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「つけ麺(450g)」@立川マシマシ 足利総本店の写真9/3。

夜勤明け。

起きたら・・・PM16:00過ぎ!

どんだけ疲れてるんだよ。

「弥七」の夜の部へ行こうかと思っていたんだけれど。

ん~、どうするか?


そういえばネットで見てたら、「マシライス」の持ち帰りが出来るようになったらしい。

前回行った時に店長さんに聞いたら、まだ許可が出てないって言ってたけど。

「マシライス」と「持ち帰り豚」を目当てに、今日は「立川マシマシ」へ行く事にする。


到着すると、開店2分前。

駐車場も良い所が、空いてる。

駐車場に車は止まってて車内に人はいるのだけれど、誰も外で並んでいない。

もうすぐ開くからと、入り口前へ。

結果的に、一番乗り。


開店して、店内へ。

あ~、やっぱり「持ち帰り豚」は売り切れか。

とりあえず「つけ麺の中」と「マシライス」の持ち帰りの券を購入。

一応店長さんに聞いてみると、「持ち帰り豚」は出来るとのこと。

それじゃあ、「持ち帰り豚」もいきましょう。


最初に「マシライス」の持ち帰りが到着。

しばらくして「持ち帰り豚」と「つけ麺」が到着。

具材はつけ汁に野菜・チャーシュー・脂マシマシ。

「ラーメン」と変わらない。

「ラーメン中」(麺300g)よりも麺の量があるので、野菜マシにはしなかった。


麺はラーメンのと同じ。

ただ水で締めているので、歯ごたえが若干違う。


つけ汁に麺を入れると・・・「ラーメン」とビジュアルは変わらないね。(笑)

つけ汁は、「ラーメン」とは微妙に違うような?

デフォで唐辛子が入ってるのか。

あと微妙に酸味があるような?


食べきれるか分からないから450gで野菜マシにしなかったんだけれど、これなら野菜マシは十分食べれたな。

もしくは麺600gの方もイケる。


いつも来るのは昼間だけだったんだけど、夕方の方が混んでいなくて良いのかも?

後は未食のメニューは「マシライス」のみ。

次回は「マシライス」かな。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。