なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製中華そば(並)」@中華蕎麦 とみ田の写真12/29(木) 7:05頃 初訪。整理券制で、15名程の食券購入の列に接続。7:30頃、標題の食券を購入し名前・電話番号を告げると12:00迄に集合してくれと言われ、時間が記入された整理券をゲット。近くのネットカフェで暫し時間を潰します。

11:55に戻り、店舗脇のベンチへ。12:10店員さんに呼ばれ店舗前の椅子に移動し5分程で店内へ昇格、温かい笑顔で迎え入れられ、生の店主さんと初の御対面です。モヒカンヘアがめちゃカッコ良かったです^^

12:20着丼です。

先ずはスープを一口・・・ザラザラドロドロの超濃厚な鶏豚骨魚介スープは、特に魚介の出汁が良く効いていて、動物系とのバランスが良く濃厚ですが、しつこさは無く大変美味しいスープですね~♪柚子片をスープに混ぜると、清涼感がアップし更に飲みやすくなり良いアクセントですね。

自家製ストレートの太麺は茹で加減ジャストで、コシが少し残ったしなやかモチモチ麺で、スープの持ち上げも丁度良いです。

バラチャー・ローストポークは共に適度な柔らかさ、太メンマはシャクシャク、味玉は黄身ゼリー状で、皆さんのレビュー通り、何れも美味しいものでした。

気付けば、あっという間に完食・完飲です^^

店主さんはじめ、店員さん全員が気配りが良く物凄く丁寧な接客で、本当に気持ち良くラーメンをいただくことが出来ました!美味しいラーメンがさらに美味しく感じますね♪

味だけでなく、この辺の細かな気配りと接客がランキング上位たる所以なのでしょうか。

次回はつけそばを!
また来ます!ごちそうさまでした♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。