なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ストレート(大)」@ストライク軒の写真2017/01/28

近所で仕事の打ち合わせをした後、訪問。
21:00頃到着。
待ち3名、後客数名。

少し待ちましたが、すぐに入店出来ました。
とても感じの良いお兄さんが、お店に案内してくれて、すぐ右の券売機へ。
【ストレート(大) 880円】の食券を購入。

カウンターにグラスと黒烏龍茶が用意されていて、セルフです。
水じゃなく黒烏龍茶ってのがすごくいい!
店内はゴチャゴチャしてますが、トイレに「ブルペン」って表記されてるの発見したり、待ってる間も飽きずにいられます。
しばらくすると、ラーメン到着!

王道な見た目、これぞという感じで美味しそう。
いただきます!!

スープは懐かしい醤油の味ながら、なかなか香り豊かで、麺をすすっている時も、スープの香りが感じられ、とても美味い!

麺は中華そばの王道のような感じでスープによく合っている。

具材もシンプルながら、計算されたベストなチョイス。
スープと麺とすごく合っていて、まさに“ストレート”って感じでした。

とにかく美味かった!
お腹減らしてバッターボックス立って、待ち望んだ所に来る直球勝負。
次はシンカーか限定を食べに来ようと思います。
店内の温度が若干高めでしたので、食べ終わった後の外の寒さが逆に気持ち良かった。

ごちそうさまでした!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。