なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「二年そば(1300円)とすじこん丼(300円)」@柳麺 呉田-goden-の写真2月5日(日)10時15分訪問(^_^)v

開店まで45分もあるのに先客7人(ー ー;)

さすがに二周年限定メニューじゃ仕方がありませんねσ(^_^;)

その後もドンドン列は伸び、開店時には30人ほどになっていました。

開店時間となり、入店(^_^)v

席に着くと前にあるメニューを確認。

当然、「二年そば(1300円)」は頼みますが今日はここだけなのでご飯物も検討。

「すじこん丼(300円)」(・・?)

とりあえずこれも頼んでみます(^_^)v

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

別皿で肉と玉子焼きと刻みネギ。

そして、どんぶり(^_^)v

コレは牛スジとこんにゃくの煮物?

だからすじこんなんですねσ(^_^;)

いつも通りにスープから飲んでみますが、何種類もの旨みがじんわり感じられます。

ただ、どの味がどれと特定出来ない(T_T)

でも、普通なら一番強い味に塗りつぶされてしまいがちなところ、それぞれの味はしっかり感じられます。

麺を啜ってみてもスープの印象に変わりはありません。

と言うより、すすることにより素材の香りがハッキリしてきます。

そして、いつにも増して麺の小麦の風味がハッキリ感じられました。

そして、いつもながら肉が美味しい。

「すじこん丼」?

う〜ん、これはどんぶりよりも小鉢かなσ(^_^;)

それをつまみにビール飲んだら最高️(^_^)v

いつもクルマなのでそれが出来ないのが残念(T_T)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。