なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ソースちゃんぽん  890円」@豚骨らーめん れんの写真伊勢崎を代表する本格豚骨のお店です。
入店と同時に漂う豚臭w

http://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca/43215067.html
ずっと宿題だった表記を初オーダーです(^^)

スープ

出汁、素材感 10/10 恐れ入りました! もともとソースと言う調味料がさほど好きで無いため敬遠していましたが、これは凄い!
これだけ個性の強いソース味の中、まるで嵐の中でもどっしり動かない大仏のように、豚骨がどっかりと腰を据えております。
こちらのスープでなくては成り立たないバランスですね。

かえし、旨味 10/10 前述のとおり、紛れもないソース味です。個性の強いもの同士がよくもまあくっついたものです。ソースのフルーティーさ、炒め野菜の甘み、豚骨の深みを楽しみましょう。

塩分、温度 10/10 熱々、適塩です。



食感、風味 9/10 まさにちゃんぽんな、中太の丸ストレート麺です。つるつるモチモチ。

ゆで加減、好み 8/10 やや柔らかめに感じますが、クタりもなく最後まで楽しめます。
箸で掴みにくいのが唯一の欠点でしょうか。

具材

肉 7/10 豚小間切れの炒めたものがなかなか多めに乗ります。普通に柔らかくおいしいです。

その他 10/10 シャッキリ炒められたもやし、キャベツ。ネギにベビースター、揚げ玉の食感も良いですね。しっかりとイカまで入ってボリュームたっぷり!

cp.量 8/10 やや高めな価格設定ですが、食べれば納得するはずです。麺量は150gほどですが、野菜がたっぷり。

接客 8/10 寡黙な職人タイプですが、不満を感じることは何もありません。帰りの挨拶は笑顔で好印象です。
 
満足、リピート 10/10 このメニューを完成させた事に称賛を送りたい一杯です。
デフォも美味しいですし、マニアが通うのも納得ですね。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。