なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏白湯 無料チケット 替え玉 ¥100」@濃厚ラーメン じゅんの写真無料チケット8枚目。

スープが最高にうますっ!というこちらに馳せ参じました。
平日で、かつ14時30分までにやっているということで、
休みなのにやることがない、おっさんにはありがたいことです。

いつも思いますけど、ここの立地、ラーメン店が3店舗あります。
よくみんなもっていると思います。
まぁ、3店舗のラーメンを見る限りでは、わたくしはここが好きですかね。
とまぁ、無料チケットをもって入店します。
流石平日昼過ぎ、客が少ない。
そして、コック姿の店主さんが出迎えてくれます。
無料チケットは、トマトラーメンとチャーシューメン以外ならOKということです。
というわけで、鶏白湯を選択。
ここは大盛りがなくすべて替え玉ということ。

またいいつものように店内きょろきょろ。
ここでは、食べた数によってサービスを受けられる模様。
50杯で、ずっと替え玉が無料だとか。
すげ~~。
達成者には壁に表示されます。それも結構な数。
なかには100杯、150杯とのつわものまで、いやはや何ともなんとも。
と考えていると
ラーメンが到着です。

見た目も、とっぷり濃厚。
メンマの太さ。
チャーシューの奥ゆかしさ。
透明ななにか。
嫌いなパプリカ。
完成度が高いですね。
それに化学調味料を一切使用していないということで、
すべての素材のうまみを引き出した至高の一杯。。

。。。。うまい。
普段の麺量では足りなかったので、
替え玉をお願いしました。
ここで、注意。
太麺だと時間がかかるので、替え玉頼むなら早めに頼んでおくとよいかも。

ということで、わたくしも50杯目指そうかなと思う一杯です。
飽きが来ないですね。
また来ます。
ではでは、、

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。