なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製味噌(並盛・150g)1,000円」@らーめん えん者 籠原店の写真●2017年8月19日(土)曇 17:49訪問 17:55着丼。

●2017年223杯目(8月19杯目)の麺研究です。

●車外に搭載させている温度計が26℃を表示していました。

●今日の夜は、ラウンドワン前橋店で25G投げてから、会社の後輩に紹介して頂いた埼玉県熊谷市籠原南にある『らーめん えん者 籠原店』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、入口に券売機、左側手前が厨房、右側手前と左側奥にテーブル席、右側奥にカウンター席があり、カウンター席へ案内されました。

●訪問時に先客は、いませんでした。

●店員は、女性2人と男性1人で切り盛りをしていました。

●今回は、何を注文して良いか迷ったので左上の原理に従い券売機の一番左上にあるメニュー【特製味噌(並盛・150g)1,000円】の食券を購入して注文しました。

●注文時に若い女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●6分後に発注した「特製味噌」が着丼しました。

●特製味噌には、チャーシュー、メンマ、味玉、もやし、ニラ、白髪ネギがトッピングされていました。

●先ずは、スープと麺の味見儀式をしてから残りの麺を食べました。

●スープは、こってりした濃いめの味噌スープでした。

●麺は、食感が良い中太縮れ麺でした。

●麺の食券とスープの味が「田所商店 高崎店」の味噌ラーメンに似ていて美味しかったです。

●健康に注意して、スープを少し残しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:味噌

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。