なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「二代目ブー次郎しょうゆらぁめん」@赤城高原SA(下り)の写真23日の食レポです。
頻繁にお世話になってる赤城高原SAですが、
ブログにするのは初めてです。

「色彩いちば」という場所に・・・

おすすめベスト2に「二代目ブー次郎しょうゆらぁめん」がありました。

迷わず、これを注文。

食券を買った時点で、注文を受けるシステムで、
右上の方に写っている番号で「出来上がり」がわかります。

この受け口でラーメンを受け取ります。

5分程で番号を呼ばれました。
見た目は、普通のしょうゆラーメンのようです。
海苔がフニャってなっているのが、残念。

麺は、多加水の中太平打ち麺。
結構、油目が少ないスープなので、ずるずるとすすれました。

海苔。
せっかくのブー次郎というキャラが・・・
小さなお子さんが食べると、喜ぶラーメンなのになぁ

チャーシュー。
ほろほろと崩れるくらいの柔らかさ。
美味しいですね!これは!

油分が少ないのですが、しょうゆなので
完飲はやめておきました。

SAのラーメンなので、フードコートと同じ扱いと思われますが
チャーシューは群馬県産豚肉で、厚切りで何枚も入ってたのは
嬉しかったです。
でもスピード勝負の店だから、切り置きかなぁと思いますが
美味しかったですね。
新潟方面へ行く方は、ぜひ、一度試して下さい。

※写真があるブログの文章の為、いくらか伝えにくい部分があります。
下のブログを参照して頂ければと思います。
http://ameblo.jp/turban-shell/

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

ども!
新潟より随分と手前ですが…笑

最近、私的にはこんな感じのラーメンが無性に食したい気分なんです。
濃いめの醤油に動物系脂太めのピロピロ麺。
スープは節無しかな?
バラ肉チャーシューは炙りに見えるけどブラックペパーなのかな?
肉厚で美味そうですね。

来月、月夜野まで行くのでよってみまーす。

朝吉 | 2017年8月31日 15:00

朝吉さん>

どもども^^
新潟へ行く前のラーメン店への訪問ですw

スープは節無しの、少し濃いめの醤油味でした。
チャーシューは、味噌汁に入ってる具材の麩(ふ)のような柔らかさでしたよ。
群馬県産の豚というか地元のチャーシューのようで
有名らしく、炙りだったのかは汁に浸って不明でした^^;

ぜひ、休憩の際、立ち寄って見てください(^^)ノ

きゆう | 2017年8月31日 18:52