会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば(並)」@珍遊 河原町六角店の写真この日は夜にコチラへ。かなり以前に伺った珍遊 一乗寺本店の支店に当たるようです。夜の10:00過ぎの訪問、店内は8割程の入りで活気があります。券売機にてメニューを拝見すると、ラーメンのスープは1種類のみのようで、その他セット類が充実している印象でした。今回はデフォの中華そばにしました。

程なくして写真のラーメンが提供されました。オーソドックスな感じのビジュアルです。スープはタップリ目でやや濁りがあり、実際に頂くとわずかなとろみを感じます。重すぎない鶏に、醤油はすっきりとした後口の良いものです。背脂は大粒なものが多めに投入されていてコクがあります。麺は細ストレート麺で、ツルツルした食感でのど越しの良いタイプです。チャーシューは中ぶりのものが3枚ほど。その他にトッピングは海苔1枚、メンマ、ネギとシンプルなものでした。

久しぶりに頂いた珍遊の中華そば、昔ながらの印象を受ける安定して頂ける一杯に思います。次回機会があれば、未食のこちらの焼飯も食してみたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。