なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「醤油らーめん(並盛・120g)730円」@麺屋 福籠の写真●2017年9月28日(木)曇 20:27訪問 20:34着繕。

●2017年271杯目(9月35杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅東口に設置されている温度計が19℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市江木町にある『麺屋 福籠』さんへ訪問をしました。

●お店に入り、左側にテーブ席と右側にカウンター席があり、カウンター席へ着座しました。

●店員は、男性2人で切り盛りをしていました。

●今回は、【醤油らーめん(並盛・120g)730円】と【たまごかけごはん200円】の食券を購入して注文をしました。

●注文時に店員から写真撮影の許可を頂きました。

●7分後に発注した「醤油らーめん+たまごかけごはん」が着繕しました。

●醤油らーめんには、チャーシュー2枚、メンマ、刻みネギ、岩のり、背脂がトッピングされていました。

●麺は、腰があり食感の良い細縮れ麺でした。

●スープは、こってり気味の背脂がきいて柚子の香りがする醤油スープでした。

●たまごかけごはんは、ご飯の中央に玉子を割って食べました。

●背脂が入っていて美味しかったです。お腹が一杯になりました。

●健康に注意して、スープを少し残しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:細縮れ麺

③ボリューム:少ない

④スープの味濃度:濃いめ

⑤こってり度:こってり気味

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。