なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味玉らーめん(大盛)」@麺屋吉左右の写真9/30(土)10:45頃 再訪。
リニューアル後、初訪です。

シャッターズ並び5名に接続。
11:00頃、先に食券を購入して下さいとのアナウンスがあり、券売機にて標題のメニューを購入。以前はお店の中にあった券売機は、外に移動しています。11:15頃、食券回収です。

定刻前の11:21頃に開店しカウンター席へ。早開け助かります!なお開店時の並びは20名以上になっていました(^_^;)

14分程で着丼です。

先ずはスープを一口・・・う~ん、やっぱり旨い^^僅かにトロミのある滑らかな豚骨魚介のWスープは、旨味とコクのある何時も通りの大変美味しいスープです。リニューアル後も変わらぬ美味しさで、レンゲが進みま〜す^^

シッカリと湯切りされた加水高めの自家製中太麺はツルツルモチモチ仕上げで弾力があり、こちらのスープと相性バッチリの大変美味しい麺です。大盛でもペロっとイケちゃいます。

チャー1枚は柔らかホロホロ仕上げ、メンマ多数はコリシャク食感、味玉は黄身ゼリー状で、何れも味付け良いものでした。

ジックリと味わいながら食べ進め、モチロン完食・完飲です。

お店を出ると20名以上の行列が・・・

味も接客も完璧で、至福のひと時を過ごす事ができました^^
また来ます!ごちそうさまでした〜♪

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 18件

コメント

まだコメントがありません。