なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメンセット②番(味噌ラーメン+カレーライス)710円」@ニコニコ亭の写真●2017年10月12日(木)曇 12:05訪問 12:14着座 12:32着丼。

●2017年286杯目(10月12杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、群馬県渋川市渋川寄居町にある『ニコニコ亭』さんへ2人で訪問をしました。

●訪問時に店内満席で先客が4人並んでいました。その後、9人が来店して満席状態が続いていました。

●お店に入り、4人掛けのテーブル席が5個あり手前のテーブル席へ案内されました。

●店員は、男性1人と女性1人が切り盛りをしていました。店内の接客対応中にも注文の電話が鳴りっぱなしでした。

●今回は、ソースカツ丼(3枚丼)も食べたかったのですが麺類が大好きなので【ラーメンセット②番(味噌ラーメン+カレーライス)710円】を注文しました。

●セットのラーメンは、醤油、味噌、冷やし(夏季のみ)から指定できるので味噌を注文しました。

●着座してから18分後に発注した「ラーメンセット②番」が着丼しました。

●味噌ラーメンには、チャーシュー、メンマ、ナルト、刻みネギがトッピングされていました。

●麺は、柔らかい細縮れ麺で思っていたよりも麺の量が多く感じました。

●スープは、熱くてこってり気味の味噌スープでした。

●カレーライスは、甘すぎず辛すぎず適度な甘いカレーライスでした。

●710円で普通サイズの味噌ラーメンとカレーライスを頂けるのでコストパフォーマンスが良いと思いました。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:味噌

②麺の太さ:細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり気味

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。