なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「山椒香る濃厚担々麺(並盛・80g)972円」@羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s) 高崎オーパ店の写真●2017年10月12日(木)曇 19:11訪問 19:17着座 19:28着丼。

●2017年287杯目(10月13杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置してある温度計が21℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口オーパ7F)に2017年10月13日(金)グランドオープンする『羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s) 高崎オーパ店』さんへ初訪問をしました。

●訪問時に店内満席で先客が10人並んでいました。その後、多数が来店して満席状態が続いていました。

●6分後に店員から奥にある2人掛けのテーブル席へ案内されました。

●店員は、男女10人位が切り盛りをしていました。

●今回は、麺が食べたかったので店員に確認したお店のおすすめ【山椒香る濃厚担々麺(並盛・80g)972円】と看板メニューの【羽根つき焼小籠包389円】を注文しました。

●着座してから11分後に発注した「山椒香る濃厚担々麺」が着丼しました。

●山椒香る濃厚担々麺には、挽肉、ほうれん草、刻みネギがトッピングされていました。

●麺は、腰があり食感の良い極細縮れ麺でした。麺の量が80gのため少なめに感じました。

●スープは、山椒がきいたピリ辛の濃厚ドロドロスープでした。

●羽根つき焼小籠包は、小籠包の周りにパリパリした羽根が付いていました。肉汁がたっぷり入っていて美味しかったです。

●非常に美味しい担々麺を頂きました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:極細縮れ麺

③ボリューム:少ない

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり気味

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。