なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
82

「辛つけ麺」@麺屋くぼたの写真昨年5月以来の訪問です。

辛つけ麺(750円)を冷や盛りで注文。+50円で300gの中盛りにしてもらいました。

待つこと10数分で到着。

水で締められた麺は適度にコシがあり、もっちりした食感がたまりません。今回は冷や盛りでしたが、熱盛りだと麺に出汁をかけて提供されるらしく、そちらも気になります。

スープの辛みはピリ辛以上激辛未満といったところ。辛みだけではなく旨みもしっかりあって美味しいです。
具材のチャーシュー、炒め野菜、海苔も平均を上回る美味しさで、お店のこだわりが窺えます。

つけ麺はとても美味しかったですが、卓上に置いてあるスープ割り用の出汁が完全に冷めていたのが少々残念でした。

また、先客は4名ほどでしたが、お店の造り上この人数でもかなり狭かったです。加えて今回入って右側の席に通されたのですが、後ろの窓が換気の為か常時全開で、暖房が入っているのに相当寒かったです。

とはいえ味は確かですし、経営されているご夫妻の表情も生き生きしていて雰囲気の良いお店なので、バリバリ稼いで改築・移転なんかも視野に入れて頑張って欲しいです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。