なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「かみなり味噌ラーメン【中辛】」@かみなり太郎の写真まぜそばを食べようと思い訪問しましたが、まだ食べたことのなかったこちらのラーメンが人気No. 1とのことだったので注文してみました。

辛さが【小辛】【中辛】【大辛】の3段階で選べたので今回は【中辛】(864円)を選択。

待つこと10分弱でラーメンが到着です。

まずスープから一口。

!!

想像の倍以上の辛さ。文句なしに激辛を名乗れるレベル、というか激辛注意と絶対に表記しなければいけないレベルです。
私自身辛いものが好きで、一蘭の秘伝のたれ10倍やデスソースなんかも普通に食していたのですが…
このラーメンは唐辛子・山椒・花椒の辛さもさることながら、ドロドロザラザラのスープが全く熱を逃さず、具材の茹で野菜や麺も熱々で冷める気配がなく食が進みません。
ジャン辛もつ煮は全く辛くなかったので、これも大したことないんだろうと思っていたのが甘かったです。

辛さに耐えながら食べ進めて行きましたが、肉味噌の旨さと中太平打ち麺の食感の良さ以外は熱さしか感じられませんでした。

この日の夜中は胸焼けで目が覚め、翌朝になっても胃腸が大変でした。食べる方は気をつけてください。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。