なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「前橋辛タンメン(ふつう) 無料チケット」@麺屋 燦鶴の写真無料チケットを握りしめ、こちらに参りました。
何とも、通し営業がありがたいです。

そしてこちらの無料チケットの内容ですが、、、
「醤油、塩、辛(ふつうまで)」がいただけるそうです。
わたくしは、無料チケット使う場合は、
トッピングなどをして、お金を払うようにしているのですが、
ここではそういうことができない模様です。
麺だけだそうです。
しかし、食券制のところはよいのですけど、レジで支払いの場合、
なぜかいたたまれない気持ちになりますからね。
食べてそのまま店を出る行為が、ちと食い逃げみたいに思えるのです。
個人的にですがね、だから、多少なりともお金を払いたいのですよね。
ですが、ここではそれができません。
しかし、大盛りは無料チケット(無料)ででも、できるそうです。
そら、大盛りにしますわよね。

そこで注文は辛タンメンの大盛り。
一言でいうと、うまいよ。
レベルが高いタンメンですよ。
あらえるタンメンを食べたことがないからそこまでの大口はできませんが。
チャーシューはハムっぽいですけど、それ以外は、おいしくて好きです。

一応、伝票が置かれるので、それをレジに渡して「ご馳走様でした」
というまでが、食事です。
そしたら、店員さんたちから「ありがとうございました」といわれるので、
満円の笑みで退店しましょう。
あーだこーだ質問責めしてしまって、お店側にはほんと申し訳ないです。
いろんな店舗がありますが、無料チケットの対応は様々ですので、
内容を掲示していただけると助かりますね。
ここはおいしいので、無料チケットの人が結構来ると思いますので。

全然関係なく個人の主観なのですが、ここの店主さん、もとはロック出身だそうで。
メニューにも辛さのレベルで「ナパームデス」「アイアンメイデン」「ニルヴーナ」とありました。
趣味が一緒なので、多少うれしくなってしましますね。
ニルヴーナ=「死」ということで、死ぬほど辛いということでしょうね。
アイアンメイデン、突き刺さるくらいの辛さ。
ナパームデス・・ドカンとくる辛さ?
なにはともわれ、注文するのには、ちと覚悟が必要ですね。

というわけで、近々、食べにきたいと思います。
ではでは。。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。