なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば(塩) 「800円」」@煮干乱舞の写真お店のTwitterに東武アーバークライン八木崎駅から徒歩3分の場所に「味噌乱舞」と言う新店が開店するとの書き込みを見て、詳しい情報が此方のお店に行けば解るかと思い訪問してみました。 
午前11時頃にお店に着くと外待ちの客が居ないので、お店の中を覗くと先客は1名でした。 
それではと入店して首題メニューの食券を購入して着座。 
そして、新店の情報が貼り出されてるかと店内を見廻しましたが見当たりません。 
其方のお店の開店は3月中旬との事で、後日現地調査を行ってみましょう。 
尚、当日の入り状況は私が食べ終わる頃には店内は満席になり、外待ち4名が発生してました。 

私のラーメンは5~6分ほど待つと出来上がり、目の前の高台に着丼したので、引き下ろして早速スープを飲んでみます。 
口に含むと舌が喜ぶニボの旨味を感じます。 
塩味はそれ程強くなく、エグミも弱いですがニボの旨味が存分に発揮された出来栄えで、美味しいですね。 
麺は、何時も通りの菅野製麺の中細のストレートです。 
硬めの茹で加減で歯切れ良く、ニボのスープに合ってますね。 
具材は、長さ約10センチのチャーシュー1枚・海苔・メンマ・玉ネギで、具材も何時も通りの美味しい品でした。      
ご馳走様。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 12件

コメント

まだコメントがありません。