なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「カレー風味のパーコー麺(並盛・80g)1,080円」@羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s) 高崎オーパ店の写真●2018年2月26日(月)晴 21:18訪問 21:27着丼。

●2018年60杯目(2月27杯目)の麺研究です。

●高崎駅西口に設置されている温度計が4℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)高崎オーパ8Fにある『羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s) 高崎オーパ店』さんへ訪問をしました。

●訪問時に先客の2グループ5人がいました。

●何を注文して良いか迷い王様のブランチで紹介された「カレー担々麺」も捨て難かったのですが今回は、【カレー風味のパーコー麺(並盛・80g)1,080円】を注文しました。

●注文時に店員から写真撮影の許可を頂きました。

●9分後に発注したした「パーコー麺」が着丼しました。

●パーコー麺は、排骨8切れ、ほうれん草、刻みネギがトッピングされていました。

●スープは、あっさりして薄味の美味しい醤油スープで美味しかったです。

●麺は、細い割に腰があり食感の良い細縮れ麺でした。

●麺の量は、やや少なめに感じました。

●排骨が柔らかくて美味しかったです。

●メニューに飲み放題1,500円というのがあったので機会があったら利用してみたいと思います。

●健康に注意してそばのスープを少し残しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:細縮れ麺

③ボリューム:少ない

④スープの味濃度:薄い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.6)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。