なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「Bランチ(醤油らーめん(並盛)+半チャーシュー丼800円」@手打ちらーめん はやぶさの写真●2018年3月12日(月)晴 12:12訪問 12:30着丼。

●2018年74杯目(3月13杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が13℃を表示していました。

●今日の昼は、 [群馬のうまいラーメン2017▶2018最新版]に掲載されていて、群馬県高崎市日高町にある『手打ちらーめんはやぶさ』さんへ訪問をしました。

●訪問時に先客が8人いて、その後、6人が来店しました。

●店員は、男性2人と女性2人で切り盛りをしていました。

●今回は、チャーシュー丼と餃子が食べたかったので【Bランチ(醤油らーめん(並盛・200g)+半チャーシュー丼880円】と単品で【餃子(5個)350円】を注文しました。

●注文時に女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●16分後に発注した「半チャーシュー丼」、18分後に「醤油らーめん」、21分後に「餃子」が着皿しました。

●半チャーシュー丼は、ご飯の上に大きなチャーシュー、角切りチャーシュー、刻みネギ、生卵が盛り付けてあり美味しかったです。

●らーめんには、大きくて柔らかいチャーシュー、メンマ、刻みネギがトッピングされていました。

●スープは、あっさりして出汁がきいた薄い醤油スープで美味しかったです。

●麺は、柔らかめで太さが不揃いの手打ち太縮れ麺でした。

●餃子は、カラッと焼いてあり硬い皮の中に餡がたっぷり入っていて美味しかったです。

●佐野まで行かなくても高崎市内で美味しい佐野ラーメンを食べる事ができます。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:手打ち太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:薄い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。