なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
78
このレビューは移転前のものです。

「太麺まぜそば」@麺屋 福籠の写真この辺りでは珍しく細麺のまぜそばを出していたこちらのお店にも、ついに太麺のまぜそばが加わったとのことで食べに来ました。

食券機の1番左下の「SNS限定」と書かれたボタンが太麺まぜそばです。価格は900円です。
購入した食券には「デザート」と書かれていますが間違いではありません笑。これを渡せば問題なし。

食券を渡し、待つこと数分で番号が呼ばれました。

具材は卵黄、糸唐辛子、ニンニク、茹で野菜(もやしとキャベツ)、玉ねぎ、チーズ、チャーシューが入っています。
もやしは他店より茹で時間が短いようで、シャキッとした食感が良かったです。
チャーシューは解されたホロホロ状のものが使用されており、味が染みていてこちらも美味でした。

肝心の味の方はと言いますと、細麺のまぜそばとは異なり、甘さのないスタンダードな醤油味です。特に目新しさはないものの、嫌いな人がいないであろう親しみ易い味です。

麺は太麺に全粒粉を使用した高級なものだそうです。
もっちりした食感で美味しかったですが、全粒粉の良さはあまり感じませんでした。

総じて味は文句なしですが、似たものを味わえる店は多いので価格の面で他店に劣るかなという印象です。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。