なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン」@ラーメン二郎 松戸駅前店の写真4月4日曜訪問。ニンニクアブラ。
スープ…スープはアブラ増しのためかしっかりと油層があり、パンチが効いています。スープ自体の塩分も強いですが、今回は脂がかなり主張していて塩分をそこまで感じませんでした(8/10点)。
麺…安定のやや食感が残った中太麺。スープとの絡みはなかなか良かったです(8.5/10点)。
具材…具は断面が大きく、厚さもしっかりな豚が2つ。片方は脂身しっかりでやわらかく、もう一方はわしっとした食感で食べごたえがありますね。毎度思いますが、750円でこれだと半端じゃなくリーズナブルだと思います。ただ、今回はコールなしでヤサイの量が少なく、ちょっと失敗しました。内容としては今回もキャベツがたくさん入っていて甘くていい感じのヤサイだったので、ちょっとヤサイコールも挑戦してみようかなと思います(8.5/10点)。
感想…前回ほどの感動はありませんでしたが、コスパは最高ですし、食べる側としてもちゃんと天地返ししたりして美味しく食べるようにしないとと改めて感じました。どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 40件

コメント

まだコメントがありません。