なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特 豚骨塩ラーメン  950円」@富意家の写真この日の夕飯は、なかなか減らない某雑誌の無料券の消費&チャーハンが喰えるとこ という事でこちらにお邪魔させて頂きました。

前回の極み鶏がなかなか好印象でしたので、期待しての訪問です。
https://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca/43627027.html
スープ

出汁、素材感 8/10 ライト豚骨に、少なめではありますが鶏油がしっかりと香ります。
微クサで、ちゃんとらしさが出たスープです。

かえし、旨味 10/10 やや甘味も感じる塩ダレは角もなく、ひとくち目から確かな旨味を伴っています。
フツーに凄くウマイです(*^^*)

塩分、温度 10/10 出来立て熱々、塩梅もちょうど好みです。



食感、風味 8/10 前回と同様に定番のつるモチな中太麺です。

ゆで加減、好み 9/10 後半柔くなっていく食感の変化も楽しめ、やっぱりなかなか好みな麺でした。

具材

肉 9/10 厚さはソコソコですがかなり柔らかなバラの煮豚が3枚乗ります。
しっかり調味され、ネガさは一切感じませんでした。

その他 9/10 海苔五枚、ねぎとクッタリほうれん草、ウズラ、味玉はレアで絶妙。
メンマも良い箸休めです。

cp.量 11/10 無料券の対象を伺うとなんと「何でも大丈夫です」と!
なんと言う太っ腹でしょうか!
なかなか個人店では難しい事ですが、客からしたら有り難いのひとことですねm(__)m

接客 9/10 入店から帰りまで、しっかり元気な挨拶で気持ち良く食事ができます。
 
満足、リピート 10/10 誰が食べても間違いの無い安定感抜群の一杯です。
無料券にも気持ちの良い対応で、ファンになってしまいそうです(*^^*)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。