なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「⑥厚切りチャーシュー麺+餃子+ライス990円」@りゅう太郎の写真●2018年4月15日(日)曇 11:05訪問 11:18着繕。

●2018年98杯目(4月8杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が19℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県藤岡市本郷(国道254号線沿い下り)に2018年4月13日(金)リニューアルオープンした『りゅう太郎』さんへ初訪問をしました。

●お店の場所は、「益香苑」の跡地にあります。

●お店に入ると左右手前に座敷と左側奥にカウンター席があり、カウンター席へ案内されました。

●店員は、男性1人と女性2人で切り盛りをしていました。

●訪問時に先客が4人いて、その後、3人が来店ました。

●今回は、女性店員から勧められたランチメニュー【⑥厚切りチャーシュー麺+餃子+ライス990円】を注文しました。

●注文時に女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●店員同士の会話は、中国語で話をしていましたが注文やお会計時の日本語は通じました。

●13分後に発注した「厚切りチャーシュー麺」が着繕しました。

●厚切りチャーシュー麺には、チャーシュー、メンマ、白髪ネギ、刻みネギ、もやし、白菜、菜等がトッピングされていました。

●スープは、あっさりして甘く口当たりの良い醤油スープでした。

●麺は、柔らかい中太平打ち縮れ麺でした。

●餃子は、あっさりして食感の良い皮で中に具がたっぷり入っていて美味しかったです。

●デザートをサービスで頂きました。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中太平打ち縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。