なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚つけめん(大盛・400g)880円」@ラーメン処 そうじゃ屋の写真●2018年5月15日(火)晴 12:08訪問 12:21着丼。

●2018年121杯目(5月12杯目)の麺研究です。

●JR高崎市東口に設置されている温度計が28℃を表示していました。

●今日の昼は、本日からつけめん始めましたのメールを頂いたので早速、群馬県高崎市栄町(高崎駅東口ヤマダ電機5F)にある『ラーメン処 そうじゃ屋』さんへ訪問をしました。

●訪問時にカウンター席へ案内されました。その後、14人が来店して満席状態になりました。

●今回は、本日から販売開始の【濃厚つけめん(大盛・400g)880円】を注文しました。

●大盛は、「ヤマダファミリーサポート」のメンバーズカードを提示して無料で頂きました。

●訪問客の殆どがつけめんを注文されていたようです。

●13分後に発注した「濃厚つけめん」が着丼しました。

●濃厚つけめんは、麺の上にチャーシュー、メンマ、刻みネギとスープの中に魚介粉がトッピングされていました。

●スープは、あっさりした魚介系のスープでした。

●麺は、柔らかい角太縮れ麺でした。個人的には、もう少し硬い方が好きです。

●麺とスープの絡みが少し弱く感じましたが美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:魚介系

②麺の太さ:角太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 16件

コメント

まだコメントがありません。