なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏白湯ラーメン 450円」@カインズキッチン パワーモール太田店の写真みなさんこんにちは 小生 ○チャリと申す新参者だ。

【侮れん】

*店
LED補助金の恩恵を受ける為カインズホームでお買い物。
その前のおやつをいただきにコチラ『カインズキッチン パワーモール太田店』さんへ寄ってみた。
フラッグシップメニューである表記をオーダーし「ブルブルピー」を受け取り一人オヤジがカインズキッチン。文句あるか。
僅かの待ちで「遠隔ブルブルピー」が作動したので受け取りカウンターへ。

*丼
チャーシュー、メンマ、ナルト、半味玉、薬味ネギが白湯スープに載って提供されたので、七味唐辛子をトッピングして席に戻った。

*スープ
初動で鶏のアマウマ感が漂うスープは、CKなのかポーションなのかは不明だが、清湯よりは遥かにホンモノ感が漂う。思わずグビグビしてしまったのだよ、諸君。

*麺
麺は他メニューと共通のかんすいがガツンと香る中華麺。
やや硬めにゆで上げられており、スープと一緒にいただけば不満はないのだ。

*具材
偶々かもしれないが薄手のチャーシューが2枚くっ付いていた、効果は未知数。
メンマは歯応えがあり調味加減も良く予想以上の印象、ネットリとした味濃いめ黄身の味玉も悪くなく、ナルトは彩り担当だ。

*総評
ハードルが極めて低かったせいもあるが、満足してしまったのだ。
特にスープの出来は巷にはびこるCK家系の鶏白湯バージョンと思えば間違いないだろう。
気軽に手軽にとりしろゆなのでR。

ごちそうさまなわけだが

投稿(更新) | コメント (1) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

親分!遠隔ブルブルピーだっ〜!カモン136!

昭和のBecky! | 2018年5月18日 17:19