なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「朝鮮まぜそば(並盛・200g)600円」@油そば 静の写真●2018年6月13日(水)晴 19:07訪問 19:17着膳。

●2018年138杯目(6月6杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が21℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市田町(高崎駅西口)へ2018年6月4日(月)に高崎市上並榎町から移転オープンした『油そば 静』さんへ移転してから初めて訪問をしました。

●お店の場所は、以前「麺処 鶴舞屋」さんがあった場所にあります。

●訪問時に先客はいませんでした。

●お店に入り、左側手前にある券売機があり、席はカウンター席のみです。

●今回は、お店の看板メニー【朝鮮まぜそば(並盛・200g)600円】の食券を購入して注文しました。

●麺の量は、並盛200g、大盛300g(100円)、追盛400g(200円)です。

●注文時に店員から写真撮影の許可を頂きました。

●10分後に発注した「朝鮮まぜそば」が着丼しました。

●朝鮮まぜそばには、生卵、海苔、キムチ、もやし、ニンジン、刻みネギ、挽き肉がトッピングされていました。

●麺は、もちもちして食感の良い中太平打ち縮れ麺でした。

●スープが無いので少し寂しく感じましたが具がたっぷり入っていてピリ辛で美味しかったです。

●麺の量が少な目に感じましたが少し時間が経過したらお腹が一杯になりました。

●店主に確認したところラーメンは、金曜日と土曜の夜のみ販売しているようです。

●ラーメンを食べに、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:汁なし

②麺の太さ:中太平打ち縮れ麺

③ボリューム:少ない

④スープの味濃度:汁なし

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。