なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「焼豚煮干しそば」@らーめん専門 うしおととりの写真初訪問です。「煮干そば」と豚レアチャーシューがいただきたくなり訪問しました。

まずはスープからいただきました。煮干しの出汁が効き醤油のしっかりとした味わいはとても良くできていて大好きなスープでした。

麺はストレート細麺でちょうど良い硬さに茹でられていて歯応え良く、スープとの相性も抜群でした。

チャーシューは豚レアチャーシューと豚ロースチャーシューの2種類がトッピングされていて、豚レアチャーシューは約2mmの厚みにスライスされていて、少し噛み応えがあり、噛む程に肉の旨味が感じられ、スープとの相性もぴったりでした。一方、豚ロースチャーシューは約3mmの厚みにカットされていて、柔らかく、こちらも噛むほどに肉の旨味が感じられ、スープとも相性良く、とても美味しかったです。

穂先メンマは、柔らかいながらにシャリシャリ感もあり、薄味に調理されていて煮干し醤油味のスープと相性ぴったりでした。

「焼豚煮干しそば」とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。