なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「トリュフ香る醤油」@彩色ラーメン きんせい夢風 総本家の写真つい先日フラれたコチラへリベンジ致しました。相方と昼1:00前くらいにお店に到着すると営業されており、店頭待ち2名。少し待って入店です。前回訪問から2年ぶりくらい、リニューアル後6回目の訪問となります。メニューは前回訪問時から結構変わっていて、その中から特に気になった表記を注文。相方は燻製鶏塩を。

少しして写真の一杯が提供されました。その瞬間から、トリュフの香りが広がりました。スープは表面オイルが広がり、ベースは上品な印象の鶏がきいて、スッキリ感のある醤油味で最後までアツアツで頂けました。麺は平打ち形状のストレート麺で、滑らかな麺肌の、充実感のある風味も良い麺です。チャーシューは2種で、肉が締まった感がありまた、脂もとても美味でした。その他、穂先メンマ、カイワレ、ネギのトッピングとなります。

正直なところ、トリュフの香りをここまで感じる機会は初めてで、かなりのインパクトでした。次回訪問時は久しぶりiコチラのつけ麺を頂いてみたいと思いました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。