なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「Cセット(小かつ丼+ラーメン)850円」@清水食堂の写真●2018年8月23日(木)晴 12:24訪問 12:35着膳。

●2018年187杯目(8月18杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が36℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市下和田町にある『清水食堂』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、右側にテーブル席と左側に座敷があり、テーブル席へ相席で案内されました。

●訪問時に先客が8人いました。

●今回は、セットメニューの【Cセット(小かつ丼+ラーメン)850円】を注文しました。

●店員は、年老いた男性1人と年老いた女性1人で切り盛りをしていました。

●11分後に発注した「Cセット」が着膳しました。

●Cセットは、小かつ丼+醤油ラーメン+漬物+野菜サラダがセットで850円という大変お得なランチです。

●セットの醤油ラーメンには、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、ナルト、刻みネギがトッピングされていました。

●麺は、柔らかめの中細縮れ麺でした。

●スープは、昔ながらの味がする醤油スープでした。

●小かつ丼は、柔らかくて甘い味付けのかつが二枚盛り付けてあり美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(3.9)★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。