なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製厳選七種の煮干そば(正油)」@中華そば GO.TO.KU ~仁~の写真初訪問です。評価の高い「厳選七種の煮干そば」に惹かれて訪問しました。

先ずはスープからいただきました。見た目に綺麗に透き通ったスープは、厳選七種の煮干から深みのある旨味を引き出しているとのこと。また、動物系の出汁は使っていないそうで、確かに煮干し煮干ししていなくまろやかな味わいで正油の旨味が引き立ったとても美味しいスープでした。

麺はストレート中細麺で、少し芯を残し、硬めに茹でられていて、スープとの相性もぴったりで、とても美味しかったです。

チャーシューは豚肩ロース肉で、約5mmの厚みにスライスされていて、歯応えが残るように調理され、噛むほどに肉の旨味が染み出てくるとても美味しいものでした。スープや麺とも相性ぴったりで、とても美味しかったです。

メンマはしっかりとシャリシャリ感があり、味付けは薄味に調理されて、スープととても良く合っていました。

煮玉子は少し塩気が強かったのですが、スープがあっさりとしているので、スープとの一緒食べではとても美味しかったです。

流石に高評価のお店の「厳選七種の煮干そば」はとても美味しかったです。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。