なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「特製醤油らー麺(普通盛)」@くじら食堂の写真初訪問です。定番の「醤油らー麺」をいただきに訪問しました。

先ずはスープからいただきました。表面をコートしている香味油に気付かず、口に入れた瞬間アチチとびっくり、気を取り直していただきましたが、醤油の旨味をうまく引き出した滅茶苦茶美味しい大好きなスープでした。

麺は手揉みのピロピロ麺で、抜群の茹で具合の硬さのもちもち感が滅茶苦茶美味しかったものでした。この麺とスープの相性も文句なしでした。

チャーシューは豚バラ肉で、約3mmの厚みにスライスされ柔らかく、表面を炙り香ばしさが加わりながら、脂身の甘味も感じられる、とても美味しいものでした。

メンマは細く薄味に調理され、細いながらコリコリ感がしっかりとあり、麺感覚のメンマを初めていただきました。

味玉は黄身がとろっとろで、程良い塩気があり、スープとの一緒食べは抜群に美味しかったです。

全ての具材に対してこだわりが感じられ、それらのバランス良く、滅茶苦茶美味しいらー麺でした。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。