なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば(並盛・230g)とミニカレー900円」@みやご食堂の写真●2018年9月29日(土)雨 11:35訪問 11:44着座 11:52着丼。

●2018年227杯目(9月31杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が21℃を表示していました。

●今日の昼は、[群馬のうまいラーメン2018▶2019最新版]に掲載されていて、群馬県藤岡市藤岡にある『みやご食堂』さんへ訪問をしました。

●訪問時に店内満席で先客数人が氏名を記入して並んでいました。その後、10人が来店しました。

●9分後に名前を呼ばれて右側にある座敷へ案内されました。

●今回は、前回の訪問時に気になっていたセットメニューの【中華そば(並盛・230g)とミニカレー900円】を注文しました。

●注文時に店員から写真撮影の許可を頂きました。

●着座してから8分後に発注したした「中華そばとミニカレー」が着丼しました。

●中華そばには、チャーシュー、メンマ、ナルト、ほうれん草、のり、刻みネギがトッピングされていました。

●ナルトは、厚く切られたナルトが2枚盛り付けてありました。

●麺は、非常に腰があり食感の良い太縮れ麺でした。

●スープは、昔ながらのあっさりした醤油スープで美味しかったです。

●ミニカレーは、思ったよりも辛くない懐かしい味のカレーでした。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

●群馬のうまいラーメン「食べ歩きスタンプラリー」のスタンプ14個目をゲットし、50店舗達成まで残り36個です。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:太縮れ麺

③ボリューム:多い

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。