なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製濃厚煮干蕎麦+和え玉」@煮干し中華蕎麦 山崎の写真10/21(日)10:50頃 再訪。

11:00定刻にてオープン、開店時の並びは11名ほどでした。
店内の券売機にて食券を購入し、カウンター席へ。
前回のさらさら系が好印象だったため、今回は濃厚を。

2ロット目、10分ほどで着丼です。

先ずはスープを一口・・・
ドロドロンジョなスープは動物系白湯にニボが合わさった、エグミ・苦味・臭みのない旨味のみが凝縮された濃厚ニボニボ白湯スープです。
こってり系、美味しいですね〜^^

菅野製麺製ストレート中細麺は茹で加減僅かに固めのパツパツ食感で、濃厚スープが絡みついてきて美味しくいただけます。

鶏&豚レア&豚バラチャーはシットリ柔らかなもの、海苔5枚はシッカリタイプで風味良く、味玉は黄身絶妙なゼリー状で、何れも大変美味しいものでした。

和え玉するつもりなく食券買わなかったんですが、現金で追加お願いしちゃいました^^;

3分ほどで着丼、良く混ぜてからいただきます。
煮干し油とカエシで味付けされた、そのままでも美味しくいただける和え玉です。

半分ほど食べ進め少し残しておいたドロンジョスープへドボン、最後まで美味しくいただけ完食・完飲です。

さらさら系も好印象でしたが、こってり系も個人的には大変好みのジャストミートな美味しい一杯でした。

次回は濃厚&玉葱生姜生和え玉を!
また伺いたいと思います^^
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。