なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「担々麺(並盛・150g)880円+チャーマヨ丼380円」@富意家の写真●2018年10月25日(木)晴 19:37訪問 19:46着丼。

●2018年251杯目(10月23杯目)の麺研究です。

●今日の夜は、[群馬のうまいラーメン2018▶2019最新版]に掲載されていて、群馬県高崎市飯塚町にある『富意家』さんへ訪問をしました。

●お店に入り、右側手前の券売機で食券を購入してから、カウンター席へ案内されました。

●訪問時に先客が2人いて、その後、2人が来店しました。

●今回は、麺とご飯が食べたかったので【担々麺(並盛・150g)880円】と【チャーマヨ丼380円】の食券を購入して注文し、店員から写真撮影の許可を頂きました。

●9分後に発注した「担々麺」と「チャーマヨ丼」が着丼しました。

●担々麺には、味玉、挽肉、のり、白髪ネギ、ほうれん草、もやし、ゴマがトッピングされていました。

●味玉は、ラーパスを使用して無料で頂きました。

●麺は、もちもちして食感の良い中太縮れ麺でした。

●スープは、山椒がきいて濃厚なピリ辛スープで美味しかったです。

●チャーマヨ丼には、角切りチャーシュー、刻みネギ、刻みのり、マヨネーズ、ゴマが盛り付けてあり、濃厚な甘いタレで美味しかったです。

●チャーマヨ丼がミニサイズではなかったのでお腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

●群馬のうまいラーメン「食べ歩きスタンプラリー」のスタンプ29個目をゲットし、50店舗達成まで残り21個です。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。