なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製醤油そば」@麺処 いち林の写真土曜の11時20分頃に到着。

すでに駐車場は満杯で、店外には12人が入店を
待っている状態でした(^_^;)

前回は塩を食べて、感銘を受けたので
今回は醤油を頼もうと決めて来店です。

さて、着丼した特製醤油そばを見て感じた事。

美しく盛付けがされていて、何から食べようか迷ってしまいます(´∀`)


取り敢えず、スープを。。


美味いですねぇ(´∀`)


塩っぱいのが好きな変わり者の私ですが、


いち林さんのスープは、塩っぱいと全く感じません。


味音痴の私ですが、最近になってから、ようやく分かるようになりましたが、 アッサリしている醤油や塩を出している名店で食べていると、 確実に塩っぱくないし、深みのある味わいを楽しめるのですね。


群馬県内で来店した、 黒◯や、中◯や、◯人や
◯浜などなど。



出汁は、良く分かりませんが沢山の具材が入っているのでしょう。


アッサリしていて、口から胃に、スーッと流れていきます。


そして、肉つみれを食べてみると、紫蘇の香りがして美味しい。

また、豚肉はローストされている肉と、普通の豚肉と
入っていましたが、両方とも美味で、しかも食べきる頃まで、脂がスープを侵さない。

素晴らしいです。


麺は、縮れを頼みました。

正当な流れでいけば、このラーメンならばストレートな中麺が良いのでしょうが、 私は縮れ麺が好きなものでして(^_^;)


来て良かったです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。