なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン」@ラーメン二郎 松戸駅前店の写真10月3日訪問。ニンニクアブラ。
スープ…塩分かなり高めのスープは、豚感と脂も同様にパワフルで、そのままつけ麺の汁にできそう(笑) ただ濃厚好きにはたまらないですね(8.8/10点)。
麺…麺は以前の訪問より太麺化してるかも。しっかり茹でてあり、適度にモチモチ感がある中太麺はかなり美味しいです。スープとの絡みは良好で、味も丁度よくなります。しょっぱめのスープに合わせて太くしてるのかもですね(8.8/10点)。
具材…具は豚が大判2つと切れ端0.5個、キャベ率多目のヤサイ、ほぐし豚。豚は文句なしの神豚で、そのままかぶりついて簡単に噛みきれるフワトロのものと、真ん中はやや固めで、周囲は脂でプルプルになっているもの。どちらも適度に味が染みていて非常に美味しいですね。ヤサイは書いた通りキャベ率が高めのややシャキシャキ系。基本味が濃いので、このキャベツの食感と甘さがかなり良いです。ほぐし豚はなぜついてきたか分からないんですが、他の人の盛りをみる限り脂増しの人につけてる気がします。こちらはかなりしょっぱめの味付けで、ヤサイと一緒にたべたりするとこれまた美味しいです( 9.2/10点)。
感想…豚や脂、ヤサイのキャベ率などかなり良心的ですね。味の濃さに関しては賛否両論あると思いますが、自分は好きです。どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 39件

コメント

まだコメントがありません。