なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン&チャーシュー・玉葱増し」@麺&cafe Coi.Coi.の写真今回も朝らーがしたくなり訪問しました。前回同様にチャーシューと玉葱増しのラーメンに加え、「朝の純愛(和え麺)」をいただきました。

気付かなかったのですが、前回はすでに朝営業のメニューが少し変わっていました。トピックにチャーシュー、玉葱が加わっていました。

⚫ラーメン&チャーシュー・玉葱増し
先ずはスープから。煮干しの香りと旨味が効いていて、醤油の濃さが丁度良いバランスでとても美味しかったです。

麺はストレート細麺で、硬めに茹でられていて、これまた大好きなものでした。

前回同様に、チャーシューがとても美味しく、豚バラ肉で厚いながら、柔らかく、豚肉の甘味がとても美味しかったです。

バラ海苔も磯の香りとがとても美味しく、煮干しスープとの相性は抜群でした。

玉葱もシャリシャリ感と程よい玉葱の苦味もあり、煮干しラーメンには付き物でありながら、薬味としてとても美味しかったです。

⚫朝の純愛(和え麺)
煮干油の醤油和え麺で、麺は美穂とのこと。

先ずは良く混ぜてからいただきました。麺をいただくと、煮干油の良い香りが口じゅうに広がり、醤油の香りと魚介粉末の香りが丁度良いバランスで、とても美味しかったです。

四角くカットされたチャーシューと麺との一緒食べは、更に美味しさがパワーアップしました。

最後に、ラーメンのスープと麺を一緒にいただきましたが、滅茶苦茶美味しかったです。

ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。