なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「CAPTAIN GOLD COME BACK!!」@世界一暇なラーメン屋の写真2回目の訪問です。今回は「CAPTAIN GOLD」いただこうと思い訪問しました。ラーメンの名前からは、どのようなラーメンか分かり難く、お店のメニューを見ると、柚子の香りがするとのことで、「CAPTAIN GOLD COME BACK!!」にしました。

まずはスープからいただきました。スープ表面に浮いた鰹の香味油を混ぜてから一口。鰹の良い香りがしながら、少し甘い口当たりが、とても大好きなものでした。のど越しで、僅かに柚子の香りが感じられ、唐辛子のピリッと感が、本当に「COME BACK」でした。

麺はストレート中太麺で、丁度良い硬さに茹でられていて、スープとの相性は抜群でした。

チャーシューは豚肩ロース肉で、約2mmにスライスされていて、柔らかく、噛むほどに肉の甘みが感じられる、とても美味しいものでした。勿論、スープとの相性ぴったりで、また、麺との一緒食べは、滅茶苦茶美味しかったです。

メンマは少し濃いめの味付けがされていて、麺との一緒食べで、丁度良い美味しさでした。

全ての具材にこだわりが感じられるハイクオリティな逸品でした。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。