なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製塩そば(大盛・225g)980円」@麺処 風人の写真●2018年12月2日(日)晴 13:50訪問 13:57着丼。

●2018年291杯目(12月2杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が14℃を表示していました。

●今日の昼は、[群馬のうまいラーメン2018▶2019最新版]に掲載されていて、群馬県高崎市貝沢町にある『風人』さんへ3人で訪問をしました。

●お店に入り、右側にある券売機の一番左上にあるお勧めの食券「特製塩そば」を購入してカウンター席へ案内されました。

●カウンター席の奥には、製麺機が置いてありました。

●今回は、【特製塩そば(大盛・225g)980円】をラーパスを使用して大盛で注文し、店員から写真撮影の許可を頂きました。

●久しぶりに訪問したら券売機のメニュー表現と金額が変更されていました。

●カウンター席で待っていると7分後に発注した「特製塩そば」が着丼しました。

●特製塩そばには、味玉、チャーシュー3枚、白髪ネギ、ミツバ、のりがトッピングされていました。

●特製塩そばの麺は、腰があり食感の良い自家製の中細麺でした。

●スープは、出汁がきいた美味しい塩スープでした。

●味玉は、君がドロドロの生で美味しかったです。

●お店のおすすめが「塩そば」だけあり、美味しかったです。

●有料のフレンドパークへ駐車して駐車券を提示すると味玉か大盛が無料になるというサービスもあるようです。

●大盛を食べたのでお腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:塩

②麺の太さ:中細麺

③ボリューム:多い

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。