なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚カレーつけめん(ライス付き) 900円」@Red Heart kitchenの写真この日は所用で前橋市へ…
以前から気になっていたコチラ『Red Heart kitchen』さんへお邪魔しましたよ♪
入店してみますと先客は4名。店内はカウンター席とテーブル席からなり、思いのほかこぢんまりとした造り。愛想の良い女性店員さんに迎えられ、先ずはメニューを拝見。
メニューはローストビーフ丼がメインといったところでしょうか?(笑)ランチタイムサービスは日曜日もやっており、麺類に至ってはサラダとコーヒー付き。その他にも群馬初とされる『ローストビーフまぜそば』なるお品も存在し、そちらも非常に気になるところ。そんな中、『鶏パイタンラーメン』と迷いながらも『濃厚カレーつけめん』をチョイス!

スープはグツグツと沸騰した状態で提供されるので直ぐに口にするのは困難な状況。和風出汁をと自慢のカレーをブレンドしたとされるつけ汁はかなりスパイシーなお味で、辛さは自然と額から汗が吹き出し勢いよく啜ると噎せてしまうレベルといえばご理解いただけるでしょうか。そりゃ店員さんだってオーダー時に『辛いけど大丈夫ですか?』って確認するわけですよ…(笑)

しっかりと冷水で〆られた麺はウネリを伴った太麺。加水率は高めな印象で、麺肌はツルッとしており食感はもっちり。

チャーシューはロースでしょうか?そこそこ厚みがあり基準以上の美味しさ。
つけ汁の中には大きなニンジンのみ。
麺を食べ終わったところでチャーシューとライスをぶっ込みカレーライスでフィニッシュ!

いや~、美味しかったです。
具材の構成に少しばかり寂しさを感じるもの、胃袋はきっちりと満たされ結果的に満足度は高め。
他にも気になるメニューがございますので、またお邪魔してみたいと思います。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。