なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油ラーメン280円+カレーライス280円」@ごはん&カフェMoment 倉賀野店の写真●2019年1月5日(土)晴 11:26訪問11:31着膳。

●2019年4杯目(1月4杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が14℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市倉賀野にある『モーメント 倉賀野店』さんへ初訪問をしました。

●訪問時に先客が10人位いました。その後、数人が来店しました。

●お店に入るとラーメ・ごはんの受付口とカフェの受付口があり、その間に券売機があり、席はテーブル席のみでした。

●券売機で【醤油ラーメン280円】と【カレーライス280円】の食券を購入して受付口にいた女性店員に食券を写真撮影させて頂き、食券を渡すと引き換えに番号札を渡されました。

●テーブル席で待っていると5分後に番号を呼ばれて発注した「醤油ラーメン」と「カレーライス」を取りに行きました。

●醤油ラーメンには、チャーシュー、メンマ、ナルト、ワカメ、刻みネギが入っていました。

●麺は、腰があり食感のの良い中細縮れ麺でした。

●スープは、少し濃いめであっさりした醤油スープでした。

●カレーライスは、やや甘めで口当たりの良いカレーライスで美味しかったです。

●醤油ラーメン280円とカレーライス280円の両方を食べても560円という大変コストパフォーマンスが良いとランチでした。

●醤油ラーメンとカレーライスを食べたのでお腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃いめ

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(3.5)★★★☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。