なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特級白醤油つけ麺 限定焼豚」@自家製麺 くろ松の写真一週間ぶりの訪問。
Twitterにてつけ麺のつけ汁を改良したとの事で、気になり行ってみた。
あと、限定の焼きたて焼豚なるものが、あったのでそれも女将さんに注文。
つけ麺は時間を頂くとの事。
先週と同じ席に着席。暫く待つと店主さんがつけ麺ができますよ。と声をかけて教えてくれた。
相変わらず、綺麗な盛り付け❗(*^^*)
先ずは麺から。昆布水ではなく、鰹の香りがするお出汁に麺が浸っている。これは前と同じ。
しなやかさがありツルツルと滑らかな啜り心地。
全粒粉が良いね❗
つけ汁につけて食べてみると、明らかにつけ汁の旨味が強くなったな❗
前回、食べてからかなり時間が経っているが、それでもわかる味。うめぇー❗(^o^)/
それぞれの具材も抜かり無しの美味しさ❗
文句ないね。旨いものは旨いとしか言い様がありませんね❗
麺の出汁でスープ割をし完食。
あと、限定の焼きたて焼豚は厚みが2cm近くあり、かなり大きめ。鉄板で焼いて提供。
迫力あるな❗たぶん200gくらいはあるだろうか?4つに切ってあるので食べやすい。
味付けは濃すぎる事なく丁度良い。それと噛みちぎれる程の柔らかさで、これも旨いぞ❗
いやはや、こりゃ~凄い領域に入って来たぞ❗
大変に美味しかったです。ご馳走様でしたm(._.)m

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。