なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタン焼豚そば塩 味付け玉子」@支那そば なかじまの写真久しぶりの訪問。
かなりの混み具合だ。でも、中で待てるのは良いことだ。
女将さんが注文を聞きに廻る。でも.....。私を抜かして次の人へ.....。1人だからカウンターで注文するかとその時は思った。
いざ席に着いて、注文を言うと忘れていました。
で、軽くすみません。と言われた。私は気分を害した。時間を作って来たのに.....。
で、表題を注文してから直ぐに着丼。速い。
先ずはスープから、ふんわりと節の風味と揚げネギの風味が香って来る。絶品だ。
麺は細ストレートでザクザクした食感です。
焼豚はしっとりとしていて、豚の旨味がしっかりとしていて美味しい。
ワンタンは生姜が利いていて皮はツルツルしていて美味しかった。
メンマはコリコリと歯応え食感が良かった。
味付け玉子は控え目な醤油の風味がしていて、黄身はやや固めの茹で加減。
味だけの評価ならば、確実に満点。ただ、ちょっと接客が落ちるかな。
ミスした時はしっかりとして貰いたいものである。
高崎市内の店でも、接客も良い店は幾つでもある。
残念ながら、行く事はないかな。
やはり、外食は気分良く食べたいものですね。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。