なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「激辛ファイヤーラーメン(並盛)1,069円」@ラーメン居酒屋 赤字ラーメンの写真●2019年2月5日(火)晴 19:38訪問 20:03着丼。

●2019年26杯目(2月4杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が7℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市新紺屋町に2018年12月5日(水)オープンした『ラーメン居酒屋 赤字ラーメン』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、全席がテーブル席で中央にあるテーブル席へ着座しました。

●先ずは、【冷酒(赤城山・群馬県・300ml)918円】【餃子(5個)421円】【激辛ファイヤーラーメン(並盛)1,069円】を注文し、店員から写真撮影を頂きました。

●餃子を食べながら冷酒を飲んでいると25分後に発注した「激辛ファイヤーラーメン」が着丼しました。

●激辛ファイヤーラーメンには、チャーシュー、メンマ、もやし、挽肉、ニラ、のり、ジャガイモ、刻みネギが盛り付けてありました。

●麺は、腰があり食感の良い中太縮れ麺でした。

●スープは、こってりしてピリ辛の味噌スープで麺との相性が良くて美味しかったです。

●チャーシューは、柔らかくてとろけそうな薄味のチャーシューで美味しかったです。

●餃子は、柔らかくてあっさりした小さめの餃子で思っていたよりも美味しかったです。

●お酒が飲めてラーメンを食べられるので気に入りました。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:味噌

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。