なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「油そば(並盛)788円+餃子237円+ハイボール106円」@環七ラーメン 周麺の写真●2019年2月6日(水)曇 18:32訪問 18:42着丼。

●2019年27杯目(2月5杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が8℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市鞘町にある『環七ラーメン 周麺』さんへ「ハイボール99円」に惹かれて訪問をしました。

●お店に入り、奥にあるカウンター席へ着座しました。

●先ずは、【ハイボール106円】【油そば(並盛・210g)788円】【餃子237円】を注文し、店員から写真撮影を頂きました。

●餃子は、麺と一緒に注文すると税別350円が220円で頂けるので大変お得です。

●注文時に店員から脂の量を聞かれたので「普通」でお願いしました。

●ハイボールを飲んでいると10分後に発注した「油そば」が着丼しました。

●油そばには、生卵、角切りチャーシュー、刻み玉ねぎ、刻みネギ、青ネギ、もやし、のり、背脂、キャベツが鮮やかに盛り付けてありました。

●麺は、もちもちして食感の良い中太縮れ麺でした。

●スープが無いので寂しく感じましたが具がたっぷり入っていて、混ぜて食べたら美味しかったです。

●ハイボールと餃子と油そばの相性が良くて美味しかったです。

●ラーメン屋さんなのに居酒屋さんの雰囲気で良い感じでした。

●ハイボール1杯が税抜99円というのは、大変リーズナブルに感じて9杯頂きました。

●居酒屋さんよりもリーズナブルで気に入りました。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:汁なし

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

コメント

まだコメントがありません。