なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシューワンタンメン(並盛)950円」@多万里食堂の写真●2019年2月8日(金)曇 18:06訪問 18:15着丼。

●2019年29杯目(2月7杯目)の麺研究です。

●今日の夜は、埼玉県さいたま市大宮区大門町にある『食堂 多万里』さんへ2人で初訪問をしました。

●お店に入り、左側にあるお会計で食券を購入してからテーブル席へ着座しました。

●訪問時に先客が2人いて、その後、6人が来店しました。

●19:00まで営業のためご飯物が完売していました。

●今回は、【チャーシューワンタンメン(並盛)950円】と【瓶ビール550円】を注文し、女性店員から写真撮影の許可書頂きました。

●テーブル席で瓶ビールを飲みながら待っていると11分後に発注した「チャーシューワンタンメン」が着丼しました。

●チャーシューワンタンメンには、大きなチャーシュー、ワンタン、メンマ、ナルト、グリーンピース、刻みネギが盛り付けてありました。

●麺は、柔らかくて食感の良い細縮れ麺でした。

●スープは、出汁がきい甘くて口当たりの良い醤油スープで非常に美味しかったです。

●チャーシューは、柔らかくて薄味のチャーシューが3枚盛り付けてあり美味しかったです。

●メンマが大きく、ワンタンが柔らかくて美味しかったです。

●流石に食べログで点数が高いお店だけあって非常に美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。