なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛麺(レギュラー・150g・中辛・韓国麺)800円」@辛麺屋桝元 前橋県庁南店の写真●2019年2月11日(月)晴 12:09訪問 12:23着丼。

●2019年30杯目(2月8杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、群馬県前橋市紅雲町にある『桝元 前橋県庁南店』さんへ訪問をしました。

●お店に入り、手前に座敷とテーブル席、奥にカウンター席があり、カウンター席へ案内されました。

●訪問時に先客が多数いて、その後、多数が来店しました。

●今回は、【辛麺(レギュラー・150g・中辛・韓国麺)800円】と【トロトロなんこつ450円】を注文し、女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●注文時に麺の種類とニンニクの有無を聞かれたので基本の韓国麺とニンニク有りにしました。

●テーブル席で待っていると14分後に発注した「辛麺」が着丼しました。

●辛麺には、挽肉、ニラ、玉子とじ、ニンニクが入っていました。

●韓国麺は、そば粉と小麦粉を使用した茶色で柔らかく食感の良い中太縮れ麺でした。

●韓国麺の量を店員に確認したところレギュラーで150gでした。

●スープは、思っていたよりも辛くないピリ辛で甘いあっさりした醤油スープで美味しかったです。

●トロトロなんこつは、トロトロでとろけそうに柔らかいなんこつで美味しかったです。

●お店に入った時は、少し寒かったのですが辛麺を食べたら体が温かくなり汗ばんできました。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。