なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製さば塩らーめん(並盛・150g)1,150円」@らーめん まぜそば 麺屋 福龍 通町店の写真●2019年2月12日(火)晴 12:11訪問 12:22着丼。

●2019年31杯目(2月9杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、群馬県高崎市通町に高崎市江木町から2019年2月9日(土)移転オープンした『らーめん まぜそば 麺屋 福龍』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、手前にテーブル席、正面と右側にカウンター席があり、正面のカウンター席へ案内されました。

●店員は、男性2人と女性1人で切り盛りをしていました。

●訪問時に先客が4人いて、その後、12人が来店しました。

●今回は、メニューの1番上にあるお勧めと思われる【特製さば塩らーめん(並盛・150g)1,150円】を注文し、女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●カウンター席で待っていると11分後に発注した「特製さば塩らーめん」が着丼しました。

●特製さば塩らーめんには、味玉、チャーシュー(2種類)、メンマ、岩のり、刻みネギがトッピングされていました。

●麺は、食感の良い中太縮れ麺でした。

●麺の量を店員に確認したところ並盛で150gでした。

●スープは、熱くて鯖節のきいたこってり塩スープで非常に美味しかったです。

●2種類のチャーシューと麺とスープの相性が良くて非常に美味しかったので大変満足しました。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:塩

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。