なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン700円 のり、ほうれんそう、キャベツ」@麺家 紫極の写真ランチ店内並び8〜9名
先に食券を購入して、店内の壁際に並びます。
回転は良いです。

ランチはご飯無料食べ放題です。家系とご飯はセットと言っても過言ではないので嬉しいですね。デフォラーメン700円でご飯もちゃんと食べれば満足感は十分ですね。

トッピングは、のり50円、ほうれんそう100円、キャベツ100円
トータルで950円です。

かため、濃いめ、多めでオーダー。
気持ち小さめの丼にトッピングが満載。
キャベツが量的にはもうちょい欲しい見た目。
ほうれんそうは割と入ってます。
チャーシューは肩?食感が残る仕上がり。コレは増やさないでもいいかな。

ご飯大盛りで頼みましたが普通盛りで登場。おかわりOKなので、まぁ問題無し。

油多めでオーダーでしたが、見た目ではそうでもなさそう。でも食べると、割とオイリーな上段スープに気づきます。のりで吸わせてご飯が最高に旨くなるやつです。

スープは、甘み旨味がしっかり出ています。まろやかな感じよりも、ガツンと豚と醤油がくる感じと私は思いました。
濃いめなのに、そうでもないなーと食べてましたが下の方がかなりしょっぱいです。最初にちゃんと混ぜるべきでした。
おろしニンニクやショウガ、豆板醤やお酢と味変も基本的なところは抑えてます。

にんにくで味変、ご飯おかわりして満腹。
スープ量や麺量はもうちょい欲しいと感じました。

ごちそう様でした。また機会があれば。


あ、駐車場あります。と書いてあるのを見つけましたが、肝心の場所については書いてなかったです。見つけられなかっただけかもですが…

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。