なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン」@ラーメン二郎 松戸駅前店の写真3月28日訪問。ニンニクアブラ。
スープ…ややとろみのある感じで、塩分もしっかりですが脂由来なのか甘味が強いですね。過去に食べた二郎系の中でも一番甘いかもです。それでも間違いなく美味しく、むしろ新たな味わいで凄く良かったです。個人的にはキリッとした醤油が効いているものが好きですが、今回の味もニンニクや唐辛子との相性はバッチリだったので、結果的に美味しく感じたのでナイスでした(8.8/10点)。
麺…中太のやや平たい麺で、スープも美味しいですがこちらの麺もかなり美味しいですね。絡みが抜群ですし、それでも適度に小麦感があってスープとのバランスがとれているのが素晴らしいです(8.8/10点)。
具材…具は豚がふたつ、ヤサイ。豚は多分それぞれ部位が違うのかな?とにかく軟らかく肉の味もしっかりして美味しいです。ヤサイもスープを良く拾いますし、全体のバランスを保つのには必須ですね(8.6/10点)。
感想…シンプルに麺とスープが美味しいです。豚に関しては、今回が外れの部類であるほどレベルが高いので、最近の行列も良く分かります。また栄養チャージで時折訪れたいと思います。どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 40件

コメント

まだコメントがありません。